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介護サービス事業者の皆さまへ
各種申請等
介護保険事故報告
注意事項
- 第1報は、事故発生後速やかに、電話または必要に応じて事故報告書(以下「報告書」という。)の提出により報告してください。
- 第1報後おおむね2週間以内に、報告書により事故の詳細について町に報告してください(以下「最終報」という。)。
- 最終報の作成に時間を要する場合は、報告できる事項から順次報告してください(第2報、第3報)。
その他様式等
- 居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書[Wordファイル/34KB]
- 居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書(小規模多機能型)[Wordファイル/38KB]
- 介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書[Wordファイル/35KB]
- 介護予防サービス計画作成依頼(変更)届出書(小規模多機能型)[Wordファイル/38KB]
- 介護保険施設 入退所連絡票[Wordファイル/26KB]
- 住所地特例施設 入退所連絡票[Wordファイル/26KB]
- 介護給付費過誤申立書[Excelファイル/22KB]、様式・申立理由番号一覧[PDFファイル/50KB]
- 介護サービス給付に係る情報提供依頼(事業所用)[Wordファイル/13KB]
- 軽度者に対する福祉用具貸与に係る確認書[Excelファイル/22KB]、記入例[PDFファイル/76KB]、例外給付要件[PDFファイル/88KB]、Q&A[PDFファイル/97KB]