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地域密着型サービス・居宅介護支援の各種申請

3 すべての人に健康と福祉を
ページID:0001403 更新日:2024年4月2日更新 印刷ページ表示

指定申請

新規で指定を受けられたい場合は、保健課介護保険係へご相談ください。

指定更新申請

指定の有効期間は指定を受けた日から6年間とされており、事業を継続する場合は、6年ごとに更新の申請をする必要があります。更新申請については事前に案内通知を送付しますので、当該通知で指定する期日までに、次の書類等により申請を行ってください。

指定更新申請関連様式

申請書

付表

添付書類

変更の届出

指定内容に変更があった場合は、変更後10日以内に次の書類により届出を行ってください。

届出書

※その他必要な添付書類等は、上記「指定更新申請」に掲載している様式を使用してください。

廃止・休止の届出

事業を休止、廃止する場合には、休止・廃止の1か月前までに次の書類により届出を行ってください。

※手続きをスムーズに進めるため、廃止等を予定される場合はお早めにご連絡ください。

届出書

※地域密着型介護老人福祉施設の場合、【様式第5号】指定辞退届出書[Excelファイル/27KB]を提出してください。

再開の届出

休止している事業を再開する場合には、再開の日までに次の書類により届出を行ってください。また再開にあたり変更がある場合には、併せて変更の届出を行ってください。

※手続きをスムーズに進めるため、再開を予定される場合はお早めにご連絡ください。

届出書

※その他必要な添付書類等は、上記「指定申請」に掲載している様式を使用してください。

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