ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ごみ・リサイクルサイト > ごみの学習会(出前講座)を開催してみませんか?

本文

ごみの学習会(出前講座)を開催してみませんか?

12 つくる責任 つかう責任
ページID:0007925 更新日:2024年3月11日更新 印刷ページ表示

町職員が皆さんのお近くにお伺いして、ごみに関する学習会を開催します。ごみについて、普段から疑問に思っていることをこの機会に解決してみませんか?

学習会開催の申込方法等は次のとおりです。どうぞ、お気軽にお申し込みください。 

申込方法

  • 学習会開催希望日の1か月前までに、「申込書」を役場町民課へ提出願います。(郵送・ファックス・メール可)
  • 申し込みができる方は、集落(自治会)、老人会、婦人会などの団体です。
  • 開催希望日程を2回分程度、「申込書」に記入してください。(※平日の夜や土曜日、日曜日等も可能ですが、ご希望にそえない場合もあります。)

会場

集落公民館などお近くの場所にお伺いします。

内容

ごみの分別方法やごみの減量など、ご希望される学習会の内容を「申込書」 に記入してください。

※全体の所要時間は20分~30分程度ですが、ご希望される内容や時間などがあればご相談に応じます。

その他

会場設営等のご協力をお願いします。(学習会は無料) 

ダウンロード

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)