ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 移住 > 知る > 八頭町への先輩移住者の声を紹介します

本文

八頭町への先輩移住者の声を紹介します

ページID:0004318 更新日:2024年1月31日更新 印刷ページ表示

八頭町で新たなライフスタイルを築いている先輩移住者の声を紹介します。

インタビュー記事

とっとりdiaryインフルエンサー インタビュー

神奈川県からIターン(地域おこし協力隊)

大切なものは、自分の目の前にある。
川辺に立つ移住者の写真

インタビュー記事<外部リンク>(とっとり移住定住ポータルサイト)
2024年1月掲載時点の情報です。

とっとりdiaryインフルエンサーとは

鳥取県での暮らしの魅力をSNSで皆さんに発信するPR隊です。鳥取県外のかたにはもちろん、地元のかたにも"リアルな鳥取暮らし"をお伝えしています。
とっとりdiaryインフルエンサー特設ページ<外部リンク>(とっとり移住定住ポータルサイト)

田舎暮らしの本掲載インタビュー

神奈川県からIターン(地域おこし協力隊)

キャリアをリセットし、理想を求めコロナ禍で移住を決断。
はっとうフルーツ観光園にて家族で梨狩りを楽しむ写真

移住者インタビュー(鳥取県移住定住ポータルサイト鳥取来楽暮)<外部リンク>
宝島社発行「田舎暮らしの本」2022年11月号掲載時点の情報です。

動画

令和4年度移住者インタビュー動画

4組5名の移住者にインタビューを行いました。すべて取材時点(2022年)の情報です。

リモートワーク

農業、牧場

木工

パン屋

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?