ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 企業版ふるさと納税 > ポート株式会社様から企業版ふるさと納税による寄附をいただきました

本文

ポート株式会社様から企業版ふるさと納税による寄附をいただきました

17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0006971 更新日:2023年10月20日更新 印刷ページ表示

令和5年9月、ポート株式会社様から、企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)による寄附をいただきました。

寄附をいただいた企業の紹介

企業名

ポート株式会社

本社所在地

東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5階

事業内容

ポート株式会社は「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスに掲げ、クライアントとユーザーの成約プロセスに深く入り込み、双方のペインを解消する、成約支援事業を展開しております。

企業のPR

弊社は現在、「人材支援サービス」と「販促支援サービス」を提供しており、人材支援サービスでは、未就業、未経験の若手人材に特化したリスキリング型人材支援を行っております。また、地方自治体・地域企業の雇用DXも推進しており、雇用による地方の活性化および人口減少対策に貢献したいと考えております。

そのため、今回「八頭町で活き活き働く事業」に寄付させていただきました。今回の寄付が雇用促進、および地域経済の発展の一助となれば幸いです。

ポート株式会社ロゴマーク

企業ホームページ

ポート株式会社<外部リンク>

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?