ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 企業版ふるさと納税 > 株式会社愛進堂様から企業版ふるさと納税による寄附をいただきました

本文

株式会社愛進堂様から企業版ふるさと納税による寄附をいただきました

17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0006940 更新日:2023年10月17日更新 印刷ページ表示

令和5年9月、株式会社愛進堂様から、企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)により寄附をいただきました。

寄附をいただいた企業の紹介

企業名

株式会社愛進堂

本社所在地

鳥取市商栄町221番地1

事業内容

株式会社愛進堂は、オフィス家具・OA機器・OAサプライ製品の販売・保守、ウォーターサーバー事業等を行っております。

企業のPR

愛進堂のSDGs宣言

株式会社愛進堂は「とっとりSDGsパートナー」制度に参画しSDGsを鳥取県とともに推進しSDGsのゴール達成に向けて活動を続けて参ります。

愛進堂のロゴとSDGsのアイコン

1 社会インフラ事業

SDGsアイコン(ゴール3,4,7,8,11,12,13)

人がより安心・安全で豊かな暮らしをおくることができる「スマート社会」の実現のため、Ict教育の推進、災害時の社会インフラの維持、AEDをはじめとする高度管理医療機器や感染対策商品の販売サポートを推進してまいります。

2 自然の豊かさを守る活動

SDGsアイコン(ゴール11,14,15,17)

植林や清掃を通じて海や陸の環境を守るための活動を積極的に続けてまいります。また近隣の自然保護活動に参加することで、地域社会・お客様との良好な関係づくりの場としていきます。

3 脱炭素社会実現

SDGsアイコン(ゴール12,13)

低環境負荷の製品をお使いいただくことは、脱炭素社会実現への貢献につながります。また積極的にリサイクル製品を提供することにより、脱炭素社会実現へ向け行動してまいります。

4 生産性向上・働き方改革支援

SDGsアイコン(ゴール8)

”働きがいと利益創出(ほぼ等しい経済成長)の両立”のために、お客様のオフィス・工場等の業務のデジタル化による生産性向上・働き方改革を支援する商品・サービス・ノウハウを提供します。 また快適に働けるオフィス環境の整備するためのお手伝いを積極的に進めてまいります。

企業ホームページ

株式会社愛進堂<外部リンク>

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?