ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林業 > 森林経営管理制度

本文

森林経営管理制度

6 安全な水とトイレを世界中に13 気候変動に具体的な対策を15 陸の豊かさも守ろう
ページID:0001200 更新日:2024年3月25日更新 印刷ページ表示

経営管理権集積計画の公告

経営管理権集積計画とは

経営管理権集積計画は、市町村が経営管理を行うべきと判断した森林をとりまとめるときに作成する計画です。

森林所有者がこの計画に同意した後、公告・縦覧することによって森林の経営管理をする権利が市町村に設定されます。

経営管理権集積計画の公告・縦覧について

森林経営管理法(平成30年法律第35号)第4条第1項の規定に基づき、経営管理権集積計画を定めたので、同法第7条第1項の規定により公告しました。公告後、経営管理権の存続期間中は、このページと八頭町役場本庁舎2階産業観光課にて縦覧します。

令和4年3月22日告示

令和4年4月1日告示

令和4年4月25日告示

令和4年8月30日告示

令和5年3月30日告示

令和6年3月25日告示

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)