ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 住まい・土地・公園 > 都市計画基図等の代理発信

本文

都市計画基図等の代理発信

ページID:0001221 更新日:2023年1月24日更新 印刷ページ表示

八頭町が整備した都市計画基図等を、国土地理院による「電子国土」にて、代理発信を行います。
ご利用にあたっては、次の注意事項を確認ください。

地理情報について

現在、電子国土において国土地理院が発信している地理情報は、八頭町が平成15年8月撮影(旧郡家地域)の航空写真を基に整備した、2500分の1地図データにて作成しました。
※平成17年3月31日、旧郡家町、船岡町、八東町の3町が合併し八頭町となりました。

共通事項

著作権等

八頭町が作成し、国土地理院が電子国土で代理発信する地図データは、八頭町が著作権その他の権利を保有しています。
許可無く複製・改編することを禁じます。
地図データの利用につきましては、国土地理院背景地図等データ利用規約を適用するものとします。

変更・停止等

八頭町は、予告なしに、地図データ内容の変更または削除、メンテナンスや停電等による発信の停止、休止または廃止する場合があります。
また、本注意事項についても、予告なしに変更する場合があります。

大縮尺DM地図データ

免責事項

八頭町は地図データが利用者の特定の目的等に使用されても、有用であることを保証しません。
八頭町は、地図データの利用によって発生する直接または間接の損失、損害等について、いかなる場合にも一切の責任を負いません。
地図データ内容の詳細については、八頭町役場建設課へ、お問い合わせください。
権利や義務の発生するもの、取引の資料とするものなど、重要な情報は必ず担当課の窓口でご確認ください。

上記事項に同意し、電子国土を利用する<外部リンク>