ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 広報・広聴 > 「Yazu Time 町民時計」に掲載する写真を募集しています
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > まちづくり・コミュニティ・協働 > 「Yazu Time 町民時計」に掲載する写真を募集しています

本文

「Yazu Time 町民時計」に掲載する写真を募集しています

17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0002375 更新日:2024年1月4日更新 印刷ページ表示

「Yazu Time 町民時計」とは

「Yazu Time」とは、町民の皆さんに写真を投稿してもらうことで、ホームページ作りに参加していただくコーナーです。
1分ごとに写真が切り替わり、皆さんが投稿した写真が時を刻みます。

「Yazu Time」に写真を投稿して、おすすめの場所や行事を紹介して、あなただけが知っている町の魅力を発信しませんか。

掲載写真の募集

掲載場所

八頭町公式ホームページのトップページ、左側下部の「Yazu Time 町民時計」のコーナー

写真を投稿できる人

八頭町民に限らず、どなたでも

投稿できる写真

投稿者本人が八頭町内で撮影したものに限ります。

テーマ

  • 八頭町の魅力をアピールできる風景や行事などの写真
  • 八頭町にゆかりのある人の笑顔などの明るい写真
  • 八頭町の四季を感じることができる写真 など

掲載写真の例(若桜鉄道や桜土手)

形式

Jpeg形式のデジタルデータで、サイズは5メガバイト以下のもの、カラーの写真に限ります。
​極端に画像の粗い写真は、掲載できない場合があります。

掲載枠に合わせてサイズ変更やトリミングをする場合や、見やすさを優先した加工などの調整をすることがあります。

募集期間・掲載期間

写真は随時募集しています。
掲載は応募いただいた翌月の初めに行う予定ですが、やむを得ず変更させていただく場合があります。
掲載期間は応募の数により変動しますのであらかじめご了承ください。

投稿方法

とっとり電子申請サービス<外部リンク>にて、受け付けています。

注意事項

  1. 投稿いただいた写真は、職員が選考のうえ、八頭町公式ホームページ等に掲載します。なお、サイト等の都合上、ご投稿いただいたすべての写真を掲載することができない場合があります。ご了承ください。写真掲載の有無に関するお問い合わせや要望は受け付けません。
  2. 投稿写真の著作権は投稿者に帰属しますが、本町は、広報やまちの魅力発信・観光振興に活用するため、次の範囲で、応募写真を無償で使用できるものとします。なお、写真の使用にあたっては、町において一部を加工(トリミング、加筆修正等)することがあります。
    1. 本町が発行・作成する広報誌、パンフレット、啓発グッズ、ソーシャルメディア等への使用
    2. 本町が掲載を依頼、承認した報道機関への提供
    3. 本町が承認した第三者が実施する展示会等での展示や印刷物等への掲載
  3. 被写体に人物が入っている場合、投稿に際しては投稿者の責任で被写体本人(未成年者の場合は親権者)の承諾を得てください。投稿者と被写体本人・関係者の間で肖像権侵害等の紛争が生じた場合、本町は一切の責任を負いません。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?