ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 福祉事業 > 介護予防・日常生活支援総合事業の各種申請

本文

介護予防・日常生活支援総合事業の各種申請

3 すべての人に健康と福祉を
ページID:0001404 更新日:2023年1月24日更新 印刷ページ表示

指定申請

指定予定日の前々月の末日までに、次の書類等により申請を行ってください。

指定申請関連様式

申請書

付表

【付表】指定に係る記載事項(総合事業)[Excelファイル/35KB]

添付書類

 

指定更新申請

指定の有効期間は指定を受けた日から6年間とされており、事業を継続する場合は、6年ごとに更新の申請をする必要があります。更新申請については事前に案内通知を送付しますので、当該通知で指定する期日までに、次の書類等により申請を行ってください。

指定更新申請関連様式

申請書

※その他必要な添付書類等は、上記「指定申請」に掲載している様式を使用してください。

変更の届出

指定内容に変更があった場合は、変更後10日以内に次の書類により届出を行ってください。

届出書

※その他必要な添付書類等は、上記「指定申請」に掲載している様式を使用してください。

廃止・休止の届出

事業を休止、廃止する場合には、休止・廃止の1か月前までに次の書類により届出を行ってください。

※手続きをスムーズに進めるため、廃止等を予定される場合はお早めにご連絡ください。

届出書

再開の届出

休止している事業を再開する場合には、再開の日までに次の書類により届出を行ってください。また再開にあたり変更がある場合には、併せて変更の届出を行ってください。

※手続きをスムーズに進めるため、再開を予定される場合はお早めにご連絡ください。

届出書

※その他必要な添付書類等は、上記「指定申請」に掲載している様式を使用してください。

サービス費の算定

サービス費の算定例

八頭町通所介護相当サービスの算定例[PDFファイル/413KB]

サービスコード

八頭町介護予防・日常生活支援総合事業

単位数サービスコード表(令和4年10月版)[PDFファイル/99KB]※2022年9月21日更新

※令和4年度報酬改正により、10月から新設される介護職員等ベースアップ等支援加算を追加しました。

八頭町介護予防・日常生活支援総合事業単位数表マスタ

サービスコード(総合事業)A2A6Af(令和4年10月版)[Excelファイル/30KB]※2022年10月21日更新

※ダウンロードし、CSVに変換してシステムに取り込んでください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)