八頭町関西事務所は、八頭町のありのままを情報発信し、「行ってみたい、食べてみたい、住んでみたい、帰ってみたい。」と思っていただけるような「まち」を目指し、地元八頭町と一体となって事業展開を進めています。
  関西圏での人的交流及び特産品・観光情報の発信などを通じて、八頭町の魅力を知っていただく、また再発見をしていただく中、雇用対策及び定住促進、観光客誘致を図っています。
 また、関西八頭町会の会員の皆様と連携を図りながら、八頭町と関西圏のパイプ役として八頭町を宣伝しています。

 どうぞ皆様方のご支援ご協力をよろしくお願いいたします。


○関西圏で八頭町を応援していただける方からの、情報の提供をお願いいたします。
○IJUターン事業は、鳥取県関西本部と連携して支援をします。
○八頭町の特産品などのご紹介及びご注文も受け承わります。
○地元八頭町の主な観光地をご紹介します。
○関西八頭町会にご加入をお願いします。

 是非一度、事務所をお尋ねください。お待ちいたしております。


 交通アクセス



大きな地図で見る

・JR  大阪駅 徒歩5分
・地下鉄 御堂筋線「梅田駅」徒歩5分
谷町線「東梅田駅」徒歩5分
四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分

ふるさと納税

 八頭町にゆかりの方々に、ふるさと活性化基金へのご寄付をお願いしております。

 ・八頭町ふるさと納税紹介

企業紹介

企業立地促進奨励金を紹介します。

 ・企業立地促進奨励金紹介

鳥取県関西本部

鳥取県関西本部 リンク http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=35879